合気道感想文その4

   合 気 道 を 始 め て 

                         

            ◎ 望月 ひなた 

 

 わたしは、あいき道をはじめて、やるきがでました。べんきょうもせいせき 

 

が上がりました。わたしは、黒おびをねらっています。そのためには、はやねは

 

やおき、べんきょうをして、ごはんをたべたら黒おびがねらえると思います。

 

 わたしは、どうぎもじぶんできられるようになりま

 

した。人のをみてできるようになりました。わたし

 

は、そくてんで右は、できるけど左は、できません。

 

でも、がんばってできるようにしたいです。わたし

 

は、あいき道のべんきょうをして、どんどんわざをお

 

ぼえたいです。あと、あしもはやくしたいです。イエ

 

ローカードがだされないように、はんたいにゴールデ

 

ンカードをだしたいです。おかしをもらいたいです。

 

べんきょうもいっぱいして、黒おびをめざして、これ

からもがんばりたいです。

 

 ◎感 想   素晴らしくて言うことなし。ありがたくて涙がこぼれました。合気道をやって生活に生かしているいい見本です。長く続けて合気道を教えるようになって下さい。

               ♡アイキちゃんより