合気道感想文8

合気道でよかったこと 

       

      いいだ みらい 

 

 わたしは、小学校一年生のころ体育のせいせきが「がんばりたい」でした。でも、二年生になったら体育のせいせきが・・・・

「よくできる」でした。うれしかったです。

これも、合気道のおかげかなー・・・っと思いました。今できるわざは、しっこうと、前うけみ、うしろうけみ、わざっていうのかわからないけど、「体そう」です。ぜんぶかんぺきじゃあないけど、がんばりたいです。

おねえちゃんは、「早く黄色おびになりたいね。」て、言ってくれました。わたしの目あては、おねえちゃんより先に、おびをあがりたいです。

 

感想:体育の成績が上がってよかったね!やめな

いで続けて早く黄色おびになって下さい

              

               ♡アイキちゃん