合気道感想文その10

合気道をはじめて 

      

     小学三年生 酒井 ひより 

 

 わたしは、はじめ、おにいちゃんが合気道のおため

  

しでやっているのを、ついていき見学していました。

  

それを見ていて、「わたしも、やってみたいなぁ~」

  

と思い、合気道をはじめました。 

  

さいしょは、へただったけど、大がね先生に、教えて

  

もらっているうちに少しずつ、いろいろなことができ

 

るようになってきました。

 

 もっともっと、れんしゅうをしていつかは、黒おび

になれるように、ずっとつづけていきたいです。

 

感想・・・ひよりちゃんもだいぶ合気道が上手になり

ましたね。何事も長く続けることが大事です。続けて

ればいつか必ず黒帯になります。       

   それまで私も生きていたいです。

 

              ♡ アイキちゃんより