合気道感想文その27

合気道を習ってよかったこと 

                            山内 健人 

 

 

 ぼくが、合気道を習ってよかったと思うことは三つあります。

 一つめは、合気道を習い始めてから少し姿勢が良くなったかなと思うことです。合気道は姿勢が大事なのでよく意識します。だからそのおかげだと思います。

 もう一つは、友達が増えたことです。合気道を習わなかったら、友達になれなかったかもしれない子と、友達になれたのはとてもよかったです。

 三つめは、楽しみが出来たことだと思います。毎週月曜日が、合気道を習い始める前よりも、とても楽しみになりました。

 これからも、ずっとずっと合気道を続けていきたいです。

 

感想・・・合気道を始めて三つもよい事があったとは嬉しいです。姿勢が良くな

り友達もできれば言うことなし。その上に月曜日が待ちどうしいなんて良かった

ね・・・・                アイキちゃんより