合気道感想文その28

合気道を始めて

                

           酒井 悠

 

 ぼくは、初め、合気道がどういうものか知りませんでしたが、お父さんと一緒に大がね先生のやっているけいこの見学にいきました。

 そして少し体験させてもらいましたが、最初は、何がなんだか、わかりませんでした。

 毎週、けいこに参加させてもらっているうちに、少しずつ、覚えていきました。

 覚えたことを、忘れないように、家でも、お父さんや妹を相手に、がんばって復習しました

 そしたら、大がね先生に「うまくなった」と、言ってもらえて、とてもうれしくなり、「よし、もっとがんばるぞ。」と、思いました。

 今は少しでも上手になるように、毎週のけいこを、がんばって休まないで行っています。

 来年は、中学生になり、毎週いけるかわからないけど、もっと上手になれるようにがんばって続けたいと思います。

 

感想・・・ 悠君 来年は中学とのこと。ぜひ中学生になっ  

      ても続けて下さい。

       上手になりますよ。   アイキちゃんより