合気道感想文その23

合気道は楽しい 

◎ 伊太小5年 仁井 悠貴 

 

 

 ぼくが合気道を始めた理由は父にすすめられたからです。

 

最初は、分からなくて大変だったけど、だんだん帯の色が変

 

わり、色々な技ができるようになってきたので楽しくなって

 

きました。

 

 

ぼくの得意技は片手取り小手返しです。最初は、上手にでき

 

なかったけど、本を読んで勉強し、父と一緒に練習をしたの

 

で上手にできるようになりました。

 

 

最近は子供が増えてきて、学校のちがう友達が増えました。

 

 

これからは、もっともっと色々な技を覚えられるように練習

し、早く黒帯になりたいです。

 

感想  中学に行っても合気道を続け黒帯になって下さい。

    

      期待しています・・・・・   アイキちゃん