合気道感想文その39

合気道                            

       小ざわ こうき 

 

 

 ぼくがあいきどうをやってよかったことは、学

 

こうのかえりみちでころんだときにうけみをした

 

のであたまをぶつけずにたすかりました。 

 

ほかにもなんかいかころんだときにうけみをとっ

 

てたすかりました。とびばこでとんでおちたとき

 

にうけみをとりあたまをうたずよかったです。 

 

あいきどうをやっていてほんとうによかったで

 

す。あいきどうをさいしょは一年でやめようとし

 

ていたけど、おもしろくてやめられなくなりまし

 

た。こんごぼくはもうちょっとうけみをうまくな

ろうとおもいました。